CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

ごゆるり

なんぞかんぞ毎日思っているはずでして・・・シャンソン歌手・市原民子のつれづれ
<< 高笑い | main | 長崎の鐘 >>
宝塚パリ祭

第11回宝塚パリ祭が終わりました。暖かくきめ細やかに動いて下さった宝塚シャンソン化計画の皆様、宝塚市文化財団の皆様、ホールスタッフの皆様。個性豊か過ぎる共演の皆様。そしてそしてそして二日間ご来場下さいました皆様!!ありがとうございました。

単に出演者の一人のワタクシですが、何だろう、毎年「この一年の一番大きなイベントが終わったなぁ」と思ってしまいます。それだけ、出演させて頂けることに思い入れがありますし、個性豊かなメンバーの中で如何に「市原民子という歌い手」は在るべきか考えさせられる・・・貴重な時間なのでした。

歌もビジュアルも濃い〜皆様の中、私は「街」「人生は過ぎゆく」「脱帽」を歌わせて頂きました。色々課題は残るものの、幸せな二日間にまずは感謝したいです。さぁ、また歩いてゆきましょう♪

 

15014801523212.jpg

大きなステージは毎回勉強です・・・。

15014802001134.jpg

宝塚在住のアーティスト、モリン児さんによる素敵なセット。

15014802000563.jpg

普段なかなか自分から写真撮ってと言わないのですが・・・このショットはどうしてもほしかった♪

15014801522621.jpg

いつも応援ありがとうございます。清楚に、そして薫り高く存在出来ますように・・・。

 

さて、夏本番!秋のソロライブに向けて仕込みの夏。でもライブは続くよどこまでも〜♪ぜひ、お耳に掛かれますように♪♪♪

| - | 14:33 | - | - | |
| - | 14:33 | - | - | |