CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

ごゆるり

なんぞかんぞ毎日思っているはずでして・・・シャンソン歌手・市原民子のつれづれ
<< この夏は・・・ | main | 宝塚パリ祭 >>
高笑い

歌うポジションをつかむのに高笑い、とお聞きして「ほんまや!!」と納得し自分のレッスンにも取り入れています。私の笑い方は「さすが・・・元役者さんですね〜」と言われてしまうのだけど、笑っていると無条件に楽しくなってしまい、それだけでも価値があるんじゃないかと思っています。声を出す、息を出すって実は日常にありふれていること・・・という気付きにも繋がればな。

 

と真面目に書きつつネタです。

レッスンで、「ちょっと高笑いしてみましょうか〜♪」と言うと、「そんな卑怯な真似出来ません」と返ってきて一瞬「越後屋、お主も悪よのう」のシーンが浮かんだが・・・聞き返すと「そんな器用な真似出来ません」でした。ちゃんちゃん。

15000132887121.jpg

| うたごえワークショップNobbyVoice | 07:56 | - | - | |
| - | 07:56 | - | - | |