CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

ごゆるり

なんぞかんぞ毎日思っているはずでして・・・シャンソン歌手・市原民子のつれづれ
<< 自分の声で | main | リフレッシュ >>
歌いまくり♪

4月下旬から続いたライブ、お越し下さいました皆様、共演させて頂いた皆様、お店のスタッフ様、本当にありがとうございました。

「若手」と先輩に甘やかして頂くライブ、何かとチャレンジせねばと燃える企画ライブ、自分なりの尺度を見つめながらのソロライブ・・・一言でライブと言っても、やはり毎回違います。クオリティが定まらないというのではなく、一期一会、いい意味で違っていたいな。

 

14943383299201.jpg

フェミニンライブ、気づけば6回目。今回のキーワードは「グリーン」でした。ラストステージまでたくさんの方が残って下さり嬉しかったです。(調子に乗ってセカンドステージの最後のMCで「次は何が出ますやら・・・お帰りになると損しますよ!」と私ったら生意気・・・。でもそれくらいの気持ちで、お届けしているのです♪)

14943383295540.jpg

ひとみさんと準備したサプライズも成功☆素晴らしいメンバーでライブを重ねることが出来て幸せです。

 

ベコーにて。

14944254859730.jpg

 

あいりでのソロライブ。予想外のお客様がた・・・GW中にありがとうございました。前半は花にまつわるシャンソン、後半は「シャンソンってなんぞえ〜?」とバラバラにお届けしました。

14943384542663.jpg

14943384544344.jpg

 

さぁ、GW後半はゆっくり出来・・・また始動しております。5月後半も色々出没しておりますので、是非お出掛け下さいね!

| ライブ☆ | 23:28 | - | - | |
| - | 23:28 | - | - | |