CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

ごゆるり

なんぞかんぞ毎日思っているはずでして・・・シャンソン歌手・市原民子のつれづれ
<< ボイトレ・・・会場HPに掲載されました | main | 自分の声で >>
嬉しいお花

先日のサンジャンでのライブはおかげさまで和やか&温かい空気の中で歌わせて頂きました。お越し下さいましたお客様、スタッフの皆様、共演させて頂いた先輩方に感謝です。

長い歴史の幕を一旦降ろしたサンジャンですが、関西のシャンソンの灯をともし続けようという方々で再開されました。再開した月に出演させて頂けたこと、幸せです。「ここへ行けばいい歌・音楽が聴ける、という場所にしたい」とコーディネーターの藤井レイ子さんがおっしゃいました。どの場所で歌わせて頂くにも同じ気持ちなのですけれど、あらためて、しっかりやっていかないとなぁと・・・。お昼間だからこそ行けるという方もおられると思いますので、またどうぞよろしくお願い致します。

14933442575622.jpg

応援下さるお姉さまが下さったバラ。色っぽくも清楚にも見え・・・そう、いろんな表情を持ち合わせていたいものです!

14933442573740.jpg

店に入ると「市原さん、お花きてるよ〜」と。ど、どなた!?と思ったら劇団時代の仲間からでした。「行けなくてごめんね、頑張って」と。まだまだ子供ちゃんが小さいのに気を遣わせちゃったな〜でも嬉しい〜!!御礼の電話をして、子供ちゃんが思う以上に大きくなっていることに時の流れのはやさをまざまざと感じさせられたのでした。子育て一段落で、ゆったりライブ聴きに来られるようになるまで、私も頑張らなきゃ♪

| ライブ☆ | 11:10 | - | - | |
| - | 11:10 | - | - | |