CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

ごゆるり

なんぞかんぞ毎日思っているはずでして・・・シャンソン歌手・市原民子のつれづれ
<< 新たな場所で | main | 50年 >>
花盛り♪

ソメイヨシノをお天気にやきもきしながらも、しっかり楽しみ・・・あぁ次々に花が咲く。パワー漲る季節です。

14926642983400.jpg

14926642984671.jpg14926642985582.jpg

仕事場の最寄り駅の八重桜。ポンポンした花を掌に乗せて愛おしむ・・・

14926643435643.jpg

桜の次はハナミズキですね。白壁・青空にピンクが映えて。

14926643437064.jpg

毎年ご近所から頂く牡丹を楽しませて頂いています。艶やか、そして自然界が育む複雑な美しさに毎年感動します。花に負けぬよう、ワインで染まる・・・なんちゃって。

14926643437945.jpg

スッキリ美しい空にさぞ映えるだろうと・・・ただいま私の部屋の照明役(?)のガーベラちゃん。

 

バラもそろそろですね。花の時期にふさわしい歌もいろいろ仕込んでいます♪

 

| - | 14:08 | - | - | |
| - | 14:08 | - | - | |