CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

ごゆるり

なんぞかんぞ毎日思っているはずでして・・・シャンソン歌手・市原民子のつれづれ
<< メルヘン♪ | main | 新たな場所で >>
花ある生活
14922207478870.jpg
年末年始、頂いたお花をずっと楽しんでいたこともあり「今年は花の絶えない暮らしをしたい」と思いまして。寝に帰るだけの日が多いけど、ちょっと丁寧に暮らしたい・・・お年頃かしら。
そう願ったからか、ライブ激励で、ご近所さんから、などなどありがたくもお花が途切れません。ないと寂しくて自分でも買うようになったし。お手頃な花屋さんがあり、ささやかな贅沢です。
今はガーベラを花瓶(なのか?)にドンと入れて、元気やピュアな感じにあやかろうとしております〜。
先月頂いた寄せ植えのお花も、ベランダで次の季節まで楽しみに・・・
水を替える、水をやる・・・その時間を持つことが・持てると気づくことが、大事かな。
| - | 12:51 | - | - | |
| - | 12:51 | - | - | |