CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

ごゆるり

なんぞかんぞ毎日思っているはずでして・・・シャンソン歌手・市原民子のつれづれ
<< あと10日! | main | 今 >>
Le Ciel vol.2 終わりました

「Le Ciel」お聴き下さいました皆様、サロン・ド・あいりさん、そしてピアニスト村尾亜計実さん!ありがとうございました。

ジャンル問わずの空の歌・・・シャンソン・歌謡曲・ポピュラー・日本歌曲・・・思い入れある歌をたくさん歌えて幸せでした。

お客様に「おすすめの空の歌を教えて下さい」とアンケートをお願いしたら、たくさん教えて頂きました。楽しみに聴きつつ、また・・・今度はもっと、シャンソンから発掘もしていきたいです。またいずれ〜♪

 

14904030474160.jpg

第1部 パリの空の下・頭にいっぱい太陽を・夜明けのうた・この空を飛べたら・竹とんぼに・月の沙漠・雨傘・Over the rainbow

第2部 あなたの瞳より青く・残されし恋には・雪が降る・翼を下さい・地上の星・雪・わたしは青空・おお我が人生

アンコール 小さな空

14904030475621.jpg

まだまだ寒い夜に大きな春の花束!ありがとうございました。

14904030475922.jpg

 

あ〜、もりもり盛り沢山の3月。企画ものを終えてほっとしました。

2日前には関西シャンソン協会主催のガラコンサートにも出演させて頂きました。先輩方のステージを勉強しつつ、いかに自分の歌をお届け出来るか・・・まだまだ修行でございまする。

14904031075960.jpg

最下級生同士ブルーで揃ってしまった・・・葉月ルミちゃんと♪

 

いろんな経験をさせて頂き感謝。また頑張ります!

| ライブ☆ | 19:43 | - | - | |
| - | 19:43 | - | - | |