CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

ごゆるり

なんぞかんぞ毎日思っているはずでして・・・シャンソン歌手・市原民子のつれづれ
♪出演情報♪

春の息吹に負けないよう、いつも新鮮な気持ちで歌っていきたいもの・・・♪どんな歌をお届けしたいかな、お届け出来るかな・・・さぁ、頑張りますぞ♡ 

 

4月23日(日)サンジャン(再開ライブ)

開演14時 4000円(1ドリンク付)

出演:夏原幸子さん・奥村徳子さん・市原民子・永松千佳さん(P)

 

4月27日(木) ベコー

19時30分・20時45分・22時 3500円(ドリンク別)

出演:出口美保さん・秦万紀子さん・市原民子・立津宏祠さん(P)

 

4月28日(金) 巴里野郎

19時開演 5000円(1ドリンク付)

出演:堀内環さん・菅じゅん子さん・市原民子・坂下文野さん(P)

 

5月1日(月) Mクワトロ フェミニンライブ

19・20・21時 2700円(ドリンク別途)

Pf:村尾亜計実さん Vo:山口ひとみさん・市原民子

 

5月4日(木)サロン・ド・あいり ソロライブ

19時半開演 4000円(お食事・1ドリンク付)

ピアニスト:西本貴至さん

 

5月13日(土) ベコー

19時30分・20時45分・22時 3500円(ドリンク別)

出演:出口美保さん・吉田幸子さん・市原民子・釋恵一さん(P)

 

5月20日(土) ポケット

14時開場 14時30分開演 3500円(1ドリンク付)☆チケットございます 

出演:文太郎さん・ゆきとし子さん・市原民子・小室弥須彦さん(P)

 

5月25日(木) ベコー

19時30分・20時45分・22時 3500円(ドリンク別)

出演:出口美保さん・辻としひろさん・市原民子・立津宏祠さん(P)

 

5月31日(水) Red & Blue

おしゃれなレストランでの演奏です。お料理を楽しみながらどうぞ。

ステージタイム:19時30分・20時30分・21時30分

出演:ピアニスト立津宏祠さん・市原民子

http://www.red-and-blue.jp/

 

6月3日(土) サンジャン

開演14時 4000円(1ドリンク付)

出演:玉田さかえさん・市原民子・釋恵一さん(P)

 

6月8日(木) ベコー

19時30分・20時45分・22時 3500円(ドリンク別)

出演:出口美保さん・村梶映子さん・市原民子・立津宏祠さん(P)

 

6月14日(水) ベコー

19時30分・20時45分・22時 3500円(ドリンク別)

出演:薮内陽子さん・RYOKO羽渕さん・市原民子・釋恵一さん(P)

 

6月17日(土) シャンブル・ド・マチコ

開場17時半 開演18時(2ステージ)5000円(飲み放題)☆チケットございます

出演:山本のり子さん・井上真智子さん・市原民子・藤井晴世さん(P)

 

6月22日(木) 巴里野郎

19時〜

出演:夏原幸子さん・市原民子・坂下文野さん(P)

 

6月24日(土) フィレールの会無料コンサート

14時開演 アートクラブ

骨髄バンク支援・熊本震災復興支援のコンサート。プロ・アマチュア問わずの出演です。ご来場、そしてお気持ち寄せて頂ければ幸いです

 

6月28日(水) ベコー

19時30分・20時45分・22時 3500円(ドリンク別)

出演:北岡樹さん・渕上秀樹さん・市原民子・小室弥須彦さん(P)

 

7月8日(土) サロン・ド・あいり

19時半開演 4000円(お食事・1ドリンク付)

出演:木佐貫裕珠さん・市原民子・田村太一さん(Gt)

 

7月30日(日) 宝塚パリ祭

14時半開演 宝塚ソリオホール

前売り2500円(座席指定)

 

8月19日(土) サンジャン

開演14時 4000円(1ドリンク付)

出演:まり遥さん・市原民子・藤井晴世さん(P)

 

9月29日(金) サロン・ド・あいり ソロライブ

 

♪お越しを心よりお待ちしております♪

★出演させて頂いているお店のご案内★
♪ベコー(梅田)http://www.deguchimihoko.com/becaud/HF201212/homeHF.html

                       https://www.facebook.com/becaud1979/
♪サロン・ド・あいり(三宮)http://music.geocities.jp/kobeairi/index.htm
♪サンジャン(摂津本山) https://www.facebook.com/sanjan.okamoto/about/?entry_point=page_nav_about_item&ref=page_internal
♪ポケット(北新地)http://piano-bar-pocket.com/
♪巴里野郎(河原町)http://pariyaro.net/#
♪Mクワトロ(武庫之荘)http://www.geocities.jp/m_cuatoro/Mcuatro.htm

♪創徳庵(中崎町)http://ameblo.jp/soutokuann/

                        https://www.facebook.com/pages/%E5%89%B5%E5%BE%B3%E5%BA%B5/223694567970521

★チケットなどのお問い合わせは、tami_bluesky@ybb.ne.jp へお願い致します。

★パーティなどでの演奏・ボイストレーニングご依頼、随時承ります。

| ライブ☆ | 11:47 | comments(0) | - | |
Le Ciel vol.2 終わりました

「Le Ciel」お聴き下さいました皆様、サロン・ド・あいりさん、そしてピアニスト村尾亜計実さん!ありがとうございました。

ジャンル問わずの空の歌・・・シャンソン・歌謡曲・ポピュラー・日本歌曲・・・思い入れある歌をたくさん歌えて幸せでした。

お客様に「おすすめの空の歌を教えて下さい」とアンケートをお願いしたら、たくさん教えて頂きました。楽しみに聴きつつ、また・・・今度はもっと、シャンソンから発掘もしていきたいです。またいずれ〜♪

 

14904030474160.jpg

第1部 パリの空の下・頭にいっぱい太陽を・夜明けのうた・この空を飛べたら・竹とんぼに・月の沙漠・雨傘・Over the rainbow

第2部 あなたの瞳より青く・残されし恋には・雪が降る・翼を下さい・地上の星・雪・わたしは青空・おお我が人生

アンコール 小さな空

14904030475621.jpg

まだまだ寒い夜に大きな春の花束!ありがとうございました。

14904030475922.jpg

 

あ〜、もりもり盛り沢山の3月。企画ものを終えてほっとしました。

2日前には関西シャンソン協会主催のガラコンサートにも出演させて頂きました。先輩方のステージを勉強しつつ、いかに自分の歌をお届け出来るか・・・まだまだ修行でございまする。

14904031075960.jpg

最下級生同士ブルーで揃ってしまった・・・葉月ルミちゃんと♪

 

いろんな経験をさせて頂き感謝。また頑張ります!

| ライブ☆ | 19:43 | - | - | |
あと10日!

ソロライブ「Le Ciel Vol2」迫ってまいりました。

「空にちなんだ曲をジャンル関わらず」・・・はい、ワタクシ空が好きなの!!それだけのコンセプトです。

 

1回目は確か、日頃歌っているシャンソン・カンツォーネのレパートリーから、空にちなんだものをピックアップするところからスタートしたはず。今回は・・・新曲、多いです。好きな曲を並べると見事に似たようなタイプになってしまい、これじゃいかん!と何度も組み換えたプログラム。バラエティに富んだ!というにはちょっとおとなしくない〜?なんて、まだ思ったりしています。

それと並行してですね、4月末にちょっと歌わねばならないオペラアリアを練習中・・・「Un Bel Di Vedremo(ある晴れた日に)」・・・空やん!3月ソロに間に合うようになぜ練習できなかったんだ私!ばかばか〜・・・と今になって思っています。

 

いやいやいや、もう歌いこみの時期です。「今回はこれです!」としっかりお届けしたいと思います。どんな空を描けるでしょうか・・・。

| ライブ☆ | 00:05 | - | - | |
朗読ライブ

創徳庵にて朗読ライブ「詠み 響き 千夜一夜」、ご来場ありがとうございました。

私にとっては朗読初チャレンジ。そこにギターや鳴り物が入り、普段歌わないカラーの歌も歌い・・・勉強になりました。機会を下さった創徳庵・岸田さん、ありがとうございました。

色々、自分のスタンスについても考えることの多かったこの企画。またじっくり歌に向き合う上での糧としていきたいです。

《詠んだもの》ときめき(島本理生の短編小説)蝋燭(吉原幸子の詩)《歌ったもの》夜へ急ぐひと(ちあきなおみ)遍路(佐井好子)

14892799437601.jpg

14892799437460.jpg

14892799438232.jpg

ご一緒させて頂いたユニット「かなたのひ」さんの世界は、日常の感覚ではありえないくらいゆっくりしていて・・・表現というのはホント限りがないものだと思いました。今後、創徳庵で月1回この「千夜一夜シリーズ」をされるそうです♪

| ライブ☆ | 10:04 | - | - | |
おっとっと

3月にチャレンジすることになった朗読ライブ。興味はあったものの「その時はこれを!」と胸に秘めた題材があったわけではなく・・・慌ててネタを探す。役者時代も朗読は未体験。どうなりますやら。

いいかも!と思ったものを今日、初めて声に出して読んでみた。声で表すのにこの題材では色々説明しすぎじゃないか?と考えたり、歌うとは少々違う発声が意外に疲れたり・・・これでいくのかまだ探るのか。役者を辞めて歌に絞ってすぐのお話ではなく、今このタイミングで機会を得たことにはきっと意味があるのだと思う。音楽も入り、どんなものを創ってみたいか・・・あまり悠長に出来ないけど、ワクワクを楽しみます♪

| ライブ☆ | 11:19 | - | - | |
| 1/8PAGES | >>